初めて尽くしの毎日 | のんきとの暮らし

のんきとの暮らし

2013年8月4日、我が家にフレンチブルドッグがやってきました。フレブルとの初めての生活で苦戦中、でも楽しくて幸せな毎日ですo(^▽^)o


あたち、あやめ豚
あいかわらず、
あやめちゃんってよんでもらえることは
10かいに1かいくらいのあたち。
めんめんとかめんすけとか
そんなよびなにもなれてきまちた爆笑


はじめてずくしのまいにちが
たのしくてしかたがないあたち豚


はじめてのくりすますには
ふりふりのおようふくを
はじめてきせてもらいまちたドキドキ
ちょっとおおきいしなれないから
かたまるあたち豚

のんきにいちゃんともならんできねんさつえいカメラ
かわいいねってみんなにいわれて
ごまんえつのあたちでちたアップ


それからちかくにすむおないどしのおともだちともはじめてあそびまちた豚豚

おたんじょうびがふつかちがいのロメオくんラブラブ

とってもげんきで

きもあうかんじで

いっぱいいっぱいたのちくあそびまちた音譜

おともだちのおにいちゃんにもごあいさつ照れ

からだはあたちのほうが
かなりおおきめウシシ

ちいちゃいぼーいふれんどには
あたちはきをゆるちて
ついついおなかをみせちゃうウインク

のんきにいちゃんをおいかけるときもいっちょドキドキ

これからもしろくろこんびで
なかよくちたいなっておもうのドキドキドキドキドキドキ

これからもなかよくちようね。
またあそんでね。
よろちくねラブラブ

はじめてがいっぱいでたのちくてしかたがないまいにち。なにがおこるのかわくわくのまいにちでちゅアップアップアップ