●1月の話●


待ちに待った。
デュアルライフHIROKOさん主催照れ(初詣&新年会)
伊勢神宮と猿田彦神社にお参りに。
ドキドキワクワク飛び出すハート


2日前は四国でお仕事を2daysやり切ってから、

その日の夜に名古屋に飛び飛行機


ひとり旅では初の名古屋を満喫。


高いなーポーン


名古屋城や、ガウディ展を開催中だったから行って来たー音譜



そしてそして、伊勢ツアーの朝が来たスター


ホテルでの待ち合わせ、会った瞬間ハグしてましたラブ


早速、伊勢神宮内宮にタクシー🚕で向かうなか、

運転手さんがなんと猿田彦神社の猿の字は違う事を教えて下さったびっくり


えーすごーい眷属も猿じゃないよ。カエル🐸なんだと。

宮司さんに聞いたから確かだよって!!


早速すごい事が起こり、降りてすぐに

とってもステキな鈴をHIROKOさんより頂いたお祝い


⛩️鳥居の前で記念撮影をパチリキラキラ

撮って貰った方がなんだかプロのカメラマンだったっぽく、めっちゃ上手に撮ってくれた📱





でもその前にHIROKOさんが撮ってくれた集合写真には太陽の光がキラキラ差していた虹さすがです👍



参道を歩いていると参加者さんから、天の声より早く来いと言われてるよー乙女のトキメキ


少し急ぎ足になりながら、受付を済ませ奉納の舞が始まる。。。

えっもしかして、これはさっき誰かが、

『男性の舞は運次第よ』って話してたけど、


男性の舞が始まり、さらにもう1人お面をつけた

派手な中国の衣装っぽい服を着た男性の舞が始まり、みーんな顔を合わせて驚いていたびっくり


いやぁーまぁ私たち持ってるよねー。

そうだよねー。決めてきたしぃ照れ

だから急かされたのか?

口々に興奮冷め止まぬうちに、

本命の御垣内参拝へお願い


つづく。


愛してる

ありがとう

うれしい

楽しい

大好き💕


ダブル✌️✌️