【PR情報】 『贅沢ふりかけ』 来年のヒット商品に??? | しちみんBLOG

しちみんBLOG

おいしい肴を求めて
おいしい匂いに誘われて
食いしん坊のしちみんが東奔西走
話題を提供致します!!!

こんにちは。

PR担当のかじですo(〃^▽^〃)o


「ワイルドだろぅ~アップ」 でお馴染のスギちゃんが

流行語大賞を見事獲得しましたね。


スギちゃんの人のよさそうな雰囲気が結構個人的にはすきだったので

ちょっと嬉しい気分です(笑)


スギちゃん、おめでとうございます♪



そんな嬉しいニュースに合わせて


「げん屋はなれ」でも嬉しいニュースをご報告音譜



この秋に新商品として登場した『贅沢ふりかけ』。


社内でも大変「美味しい!」と評判で、お歳暮ギフトとしても人気を博していたこの商品ですが、

先日、“テストするモノ批評誌”という肩書を持つ雑誌「MONOQLO」に

紹介していただきましたクラッカークラッカークラッカー



お近くの書店で是非探してみてくださいね!

その他の内容もとっても興味深く、すごく深堀されている雑誌さんです。



我らの「贅沢ふりかけ」は、

[ 2013年のヒット商品予測 ]という特集で「高級ふりかけ」が取り上げられており、


ヒット指数92% という素晴らしい評価をいただいたのです合格ラブラブ!



しちみんBLOG


しかも、です!


「高級志向の究極形!美味いの一言」 とお褒めのコメントをいただきました。

ありがたい限りです。


“テストするモノ批評誌”さんですから、実際に試食をしてくれてのお言葉かとキラキラ



「美味しい♪」 という感想をいただけることが何よりうれしいです!

ありがとうございます≧(´▽`)≦







音譜音譜音譜音譜音譜

ベルお歳暮ギフト絶賛販売中!クラッカー
今年は、甘みたっぷり 「かにすきセット」 「開運 年越しそば」 がおすすめですニコニコ

▼お歳暮ギフト特設ページ
http://www.genya-shop.com/products/oseibo.html


来年ヒット予測92%をいただいた「贅沢ふりかけ」もお得なギフトになってますプレゼント


ぜひ覗いて見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

音譜音譜音譜音譜音譜