不安を無くすには | Facebook集客にお困りの方へ|SNSコンサルタント・行政書士・株式会社ROC代表取締役 坂本翔のブログ


ご訪問ありがとうございます!


兵庫県三田市で行政書士事務所開業準備中

バンドマン行政書士の坂本翔です!



暑さのピークも過ぎ、

少しずつですが、

涼しくなってきている気がします。


去年の今頃は、

三度目の行政書士試験受験に向けて、

本試験をイメージし、

模試を中心に勉強していました。



この1年を思い返してみると、

ずいぶん自分の周りの環境が変わったなと思います。


こんなに早く、

士業×音楽ライブ が実現できるとは思っていませんでしたし、

試験講師のお仕事をいただけるようになるとも思いませんでした。


一緒に仕事をしていきたい仲間とも出会えたし、

目標とする早川先生 横須賀先生 伊藤先生 にも

お会いすることができました。



こういった仕事のお話や出会いがあるのも、

行動するからなんだと思います。


ブログやfacebook等、

ネット上での繋がりに満足することなく、

それをきっかけに

リアルな繋がりを築くことができるよう行動する。


この「行動力」は、

自分が理想とする人生を作っていくためには欠かせない力です。



最近は、

現職の仕事や講師の仕事、

10月のイベント の練習など、

なにかとやることがあるため、

交流会や勉強会に行く等、

積極的な行動ができていません。



いや、

やることがあるというのは言い訳ですね。


極力、無駄だと思われる時間は無くし、

効率良く作業を進めれば時間は作れるはず。



開業予定月を数か月後に控えた現在、

周りには強がることもありますが、

やっぱりすごく不安です。


この不安を無くすには行動するしかないんだと思います。



もっとがんばれる。




ランキングの順位アップにご協力お願いします!

↓↓現在3位!いつもありがとうございます!


行政書士 ブログランキングへ

↓↓応援クリックお願いします!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【士業×音楽】


第一回ライブイベント開催!

2013年10月19日(土)

会場:神戸スタークラブ
開場:15:30
開演:16:00
チケット代(前売):1500円+500円(1ドリンク制)
チケット代(当日):2000円+500円(1ドリンク制)
交流会開始:20:30頃
交流会参加費:1000円(ドリンク別)


ゲストバンド:ONE×ONE


前売りチケット取り置き受付中!

ご来場予定の方は、
①代表者氏名
②前売りチケットの取り置き枚数
③交流会参加の可否
をメッセージ等からご連絡ください!


ご来場お待ちしております!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇