7/5で1年を迎えたわたしたち
photo:02


はやい、はやすぎる

課題提出前だったし近場の美味しいものってことでヤマグチ氏に教えてもらった池袋の四喜というお店に念願の牡蠣をたべにいった~
photo:01


その日毎に産地が変わるらしい
この日は宮城と岩手だったかな
本当は北海道の厚岸(あっけしと読むらしい!!)産のを狙ってたんだけどハズレた~

でもとっても美味しかった🌟

翌日は昌希と山梨まで桃狩りにいった~
photo:03


約300キロも運転しておネム
卒業後初高速だったけど中央道はイージー(調子に乗る)
photo:04


3個しか食べれなかった~
40分もあったけどそんなにいらない!すぐお腹いっぱいになっちゃった
そして一眼もって桃を撮るのに必死だった

それから11日に講評会だった照明課題
photo:05


結局一個目の模型に照明をいれたんだけど、やっぱり課題と向き合う根気が足りなかったな~というかんじ。
photo:06


photo:07



そして今日はようやくゼミの顔合わせ
新しい環境新しい課題がはじまるー!

iPhoneからの投稿