なーんにもやる気がでないのは、きっと低気圧のせいだって思ってる

たぶん課題に追われてるから、やりたくないやりたくないって思ってるから、いま他のことに目が眩んでる

この課題が終わったら、夏休みがきて、ゼミが始まるから

心機一転して頑張れるといいなあ

今年に入ってやった課題
ひとつめ
photo:01


photo:02


photo:03



これはね楽しかった
なんか構造とかもはや何も考えず直感でやってたな~それじゃあかんのだろうけれど
これはオープンキャンパスの展示に選んでもらいました とても嬉しかった

ふたつめ
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



これはずーーっと悩んでた
それで今回は木は絶対に使わないでやってみようとおもった
前回の、模型を頑張ったから選ばれたんだって思ったから、今回はちょっとはずしてみたかったの
そしたらだめだった~
木を使わなかったからとかじゃなくて、なんだろう、途中でわからなくなっちゃった
じぶんの好きなものじゃなかった
どちらかというと和な感じのほうがすきなんだってじぶんでおもった
わたしがつくりたいやつってこういうのじゃないって、こんなポップな感じじゃないって、つくりながらずっと思ってた~

いまやってるのはこのふたつめの模型に照明をいれる課題

でもやる気がでなくて困っているよ~
むだに将来のこと考えたり現実から逃げているよ~
要するにやりたくないんだ
でもやらなきゃ!
そうこれが終わればまた新しいものをつくれる!


なんだかねむれないよ~


iPhoneからの投稿