ブログももうちょっと更新したいんだけどなかなか、ね、
めんどくさがりの極みなので

載せたい写真もいっぱいあるし

順を追って公開していくとしますか


photo:03


はじめての絵画で、石(岩?)をかいたのでした
photo:02


こんなかんじになりました、
アクリルガッシュで背景と石全面を塗ってから模型用サンドパウダーを背景には星みたいに散らばせて、石には全面に振りかけてまたその上からアクリルガッシュで細かい描写をつけた

photo:04


人生初のつなぎも着たんだよ♡

それからこちらが他のみなさんの作品
いっぱい撮ったから気になったやつだけ載せます
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


描写めっちゃうまい人とか、じぶんのやりたいことやってる人とかいっぱいいて勉強になった!
次のモチーフの人体に向けてやる気も出た
ヌードらしいんだけど本当なのかしら、、
がんばろー



次につづく

iPhoneからの投稿