2週間ほど更新してなかったけど、その間ずいぶん色んなことがあったのだよ

とりあえず痩せた笑
いや、痩せてる、現在進行形
2週間で3kg痩せた。あと3kg減らすととりあえず目標達成

あわよくばさらに3kg…

バイトも、前のバイトに戻りました
昌希もだよ、えばたん
うまかですうまか
きのうも12~24時でやったんだけど疲れて今日お昼まで寝てた
でも久しぶりにドリ場やって千秋さんもいたしとっても楽しかった

おかげで体重も減る一方ですわ
夜のまかない断ってるからね!!

それから野球部合宿で長野?山梨?の清里に行った
自然いっぱいで標高高いから空が近くて星が綺麗でたのしかった
野球もしたよ!唇の日焼けだけ防げなくてヒリヒリしてるよ!
肌もじゃっかん焼けた
色々あってわたしは傷心旅行みたいなもんだったけどみんなのおかげで楽しめました笑

2の7女子とかに話きいてほしいわ
ていうか遊びたい
ちなみに一応禁酒してる笑(ダイエットも兼ねて)から、ご飯とかお泊まりとか行きたいな

清里の写真は気が向いたら載せる~
相変わらず写真てあんま撮らないから合宿の写真も撮ってもらったやつばっか

それからこないだサイビで日本画の人物画のモデルやった!
6h×2日で交通費込みで17000くらいだったかな?
儲かった~けど辛かった~
20分ポージングの10分休憩だったんだけど、朝は眠くてカクンカクンなってただろうし(たぶん)、途中本気で意識とびそうだったし(眠くて)、最後の方は肩痛いし
ポージング中は何もしちゃいけないし動いちゃだめ、首も動かせない
まあお金のためだよ!!!!!

で、いまは住宅模型の課題に追われてます
3日から学校だよ!ったく!


いや!もっと可愛らしいブログ書きたいね!
かわいいものの写メたくさん載ってるのとか!
女の子らしいやつ!

ハッ!!!!!!