厄介な夏がやってきた
おでこはオイリーなのに他は乾燥肌

対処しないとまずいね、、


弟がプール行ってもう全身真っ赤になって帰ってきた
痛いらしい。すごく。
だからプールとか行く人は気をつけて
水にぬれると焼けやすいんだよね

この前、炎天下で野球の試合やって帰ってきた後、ちゃんとビタミンC入りのパックしたら効果あった。赤くもならなかったし
まあ日焼け止めしてたけど

ジムのプールでも行くかな
もちろん室内


最近は読書とDVD鑑賞しかしてない、ほんとに。
バイト面接も何回かやったけどほとんどその場で時間の都合が合わずに断念

何度もだめだともう動けなくなっていく

宿題の模型もやらなきゃ
これはたぶん材料揃えたら夢中で終わらせられるはず
って思って手をだしていない

最も危ないパターン


小説家になってやろうか
ゲームプログラマーになってやろうか
映画美術の大道具小道具やってやろうか

何にしても難しいことだけどやりたいこと興味のあることなんてわたしには星の数ほどあるよ

、、そんなにはないよ


すごく誰かと深い話をしたいけどそのときになったら何を話したらいいかよくわからなくなってしまうあれだ


とにかく何をするにしてもお金は必要なのだよ
地元の深夜バイト探すしかなさそうだ
小学生中学生相手の塾の先生にもちょっと興味あるんだけど、結局学校が始まれば時間がとりにくくなるから深夜の方が都合がいいしお金もいい


今の楽しみと言えば秋のリトバスアニメ化といま読んでる本の内容の展開

ディズニーにでも行けたらもう心底楽しめるよ
でもお金がない
シーばっかり行ってランド行ってないから行きたい久しぶりに



近づいてくる未来は恐ろしくて、遠ざかるものは美しく見える

ってなんかで言ってた
本かな