ひとりまつげサロンを経営しています。

毎月の株主優待と配当金、

日々の株取引とサロン経営についての

ブログを書いています。

 

 

 

↓ポチしてもらてると励みになります♪

 

 

ひとりサロンの経営や、個人事業主の方必見。

 

面接や打ち合わせ場所、

静かで落ち着いたところでの作業場所などで、

困った経験はないですか?

 

私はあります。

 

サロンで打ち合わせもできるのですが、

男性の人とサロンで打ち合わせはちょっと、、、

とか、小さいサロンなので、

数人での打ち合わせは、ちょっと窮屈だったり。

 

だからといってカフェでの打ち合わせだと、

午前中に営業しているところが少なかったり、

予約できなかったり、Wi-Fi・コンセントありでも実際には利用できなかったり、、、、

 

なかなかの打ち合わせ難民でした。

 

 

ですが、私の要望を全て叶える

超快適空間を見つけてしまいました。

 

 

それが「FEEEP」です。

 

都内には、新宿、池袋、渋谷、新橋、上野、秋葉原の6カ所あり、しかも全て駅近!!!!

 

アプリで予約可能。

(直前でもOK)

 

もちろんWi-Fi、充電器、コンセントも完備。

 

カウンター席や、ソファー席、個室から選べる。

 

店内は明るくて、静かで、清潔感がありました。









FEEEP公式サイト


 

 

 

気になるお値段ですが、

 

1人で利用する場合

カウンター席 30分150円

ソファー席 30分250円〜



 

2名〜6名で利用する場合

オープン席 30分800円

個室 30分1250円


 

 

ちょっとした空き時間での作業スペースや

スマホの充電したり、

打ち合わせやZOOM会議などにもピッタリです。

 

一つデメリットを言うなら、

中での飲食は禁止みたいです。

(ペットボトルのみOK)

 

あと、新宿店は近くのドトールとコラボしているみたいで、

ドトールの商品のみ飲食の持ち込みOKになってました。

期間限定かもしれないので、実際に利用する際は確認してみてください。

 

 

最近利用して、めちゃくちゃ良かったです。

多分またすぐにリピートします。

 

キャンペーンで紹介コードを入力すれば、

なんと2,000円分ポイントがゲットできます。

 

紹介コード

2X9C5D6Z


 

 

カウンター席だと13時間分が無料で利用できる!

私もこの紹介特典を使って、初回はタダで利用できました。

 

 

是非お得に利用してみてください♪

 

 

 FEEEP公式サイト

 




最近購入したサロンのお気に入りインテリア♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

サロン用のアイテムを楽天ルームで紹介してます

 

 

 

私がやってるポイ活サイト↓

ハピタスの登録

image