ひとりまつげサロンを経営しています。

毎月の株主優待と配当金、

日々の株取引とサロン経営についての

ブログを書いています。

 

 

 

↓ポチしてもらてると励みになります♪

 






 V3ファンデをはじめとするSPICAREシリーズと

@コスメNo,1受賞のラッシュアディクトの

ポップアップが5/15より

東京表参道で開催されています!




たまたま朝イチのお客様が

キャンセルになった為、

急きょ行ってきました!!



なんと、来場者には6月リリース予定の

タイディリズム3種(Bodyケア商品)や

ブランドノベルティのプレゼント。


さらに、

V3ファンデーション本体もセットで

プレゼントということで!!

す、すごい。めっちゃ豪華。




オープンのほぼ11時頃到着したのですが、

10名位の方がすでに並んでいました。




SPICARE × soaddictedの空間☆



1階のスピケアの空間

沢山のインストラクターの方が

丁寧に商品や使い方を教えてくれます。





私もほぼ全て愛用しているコスメ







2階はsoaddictedの空間

可愛い×ゴージャス


インテリアも色々勉強になります。


アイラッシュめがね!!

可愛い〜♡


こちらもインストラクターの方が

ついていて、お試しもできます。





そして、帰りにノベルティを受け取りました。


中身はこんな感じです。



左から

・ミラー

・V3ファンデーション

・ボディウォッシュ

・ボディクリーム

・ハンドクリーム

・ポーチ




鏡も大きめサイズで使いやすそう


新作のボディケアシリーズ


高級感があって、爽やかで

ラグジュアリーな香りでした。



こんな豪華なノベルティーなんて

さすがだなぁと思いました。



気になる方は21日まで。

専用の登録フォームから予約してでないと

入場が出来ないので、

事前に代理店や取扱店さんへ確認して

登録して行かれるとスムーズかと思います♪





表参道ポップアップ

5月15~17日 

美容従事者限定のPOP UP(サロン様)


5月18~21日 

エンドユーザー様も入場可能


5月16日は、15:00-19:00より

POP UPブース内で

カクテルパーティーが開催だそうです!

 

 

フォローしてね!

 

サロン用のアイテムを楽天ルームで紹介してます

 

 

 

私がやってるポイ活サイト↓

ハピタスの登録

image

 

 

ひとりサロンならアクセサリーも自由♪