ひとりまつげサロンを経営しています。

毎月の株主優待と配当金、

日々の株取引とサロン経営についての

ブログを書いています。

 

 

 

↓ポチしてもらてると励みになります♪

 

 

今回は全くのプライベートです。

興味ないよーって方はスルーしてください。

 

 

 

基本的に私も夫も休みの調整がしやすいので、

休日はいつも一緒です。

 

 

珍しく日曜日の休みなので

渋谷から新宿まで歩いて

街を探索しながらお散歩しよう!ということになりました。

 

 

 

今日の目的は新宿で、

・チーズがやばいカレー屋さんに行く。

・ WINS新宿で重賞レースの馬券を買う。

です。

 

 

原宿をお散歩中に

SHEINの実店舗発見しました。

(試着のみ購入不可)

 






 

 

 

新作のレッドブルも配ってたので無料でGET

 


グレープ味でめっちゃ美味しかった。

親指がブスなのは気にしないで笑

 

 

 



無事に新宿で馬券とチーズやばいカレーのミッションもクリア

(馬券は外れました)

 



 

チーズナンが滝チーズでした。

ランチで1,200円とか原価率どうなってんの?

 

 

 

いい1日でした。

 

 

 

フォローしてね!

 

サロン用のアイテムを楽天ルームで紹介してます

 

 

 

私がやってるポイ活サイト↓

ハピタスの登録

image

 

 

ひとりサロンならアクセサリーも自由♪