ひとりまつげサロンを経営しています。

毎月の株主優待と配当金、

日々の株取引とサロン経営についての

ブログを書いています。

 

 

 

↓ポチしてもらてると励みになります♪

 


サロンでまつげ美容液やマスカラなど

商品を販売しています。


その際に、商品の価格が分かるように

表示するにはどうすればいいかと思い、

いくつか考えてみました!




プライスカード

おしゃれで高級なイメージです。





プライスキューブ

シンプルで高級感も出せそうです。




テプラ

レトロフォントで商品に直接も貼れます。


 



このなかで、

私はテプラにしました!!



レトロ可愛いフォント目がハート


直接商品に貼ればわかりやすい。

(本当は金額表示のカードを置くスペースがない)



ものすごく気に入りました!



金額表示だけでなく、

ファイルなどにも貼れる。



ひらがなとカタカナも可愛いフォント。



買ってよかったです。







少しでも参考になれば幸いですニコニコ



 

いいね、コメント、↓広告ポチ、フォロー嬉しいです♪

 

 

 

 

私がやってるポイ活サイト↓

ハピタスの登録

image

 

 

ひとりサロンならアクセサリーも自由♪