ひとりまつげサロンを経営しています。

毎月の株主優待と配当金、

日々の株取引とサロン経営についての

ブログを書いています。

 

 

 

↓ポチしてもらてると励みになります♪

 

 

 

私のサロンは間取りでいうと1Kです。

SOHOで住居でも事務所・店舗利用OKの物件なので、基本的に住居用の造りになっています。

 

お風呂場はユニットバスで、

お風呂とトイレが

同じ空間にある造りです。

 


サロンで営業するのに

お風呂は必要ないのと、

以前住居として住んでいたみたいなので、

かなり使用感があり古い状態でした。

 


なので、少しでも快適に

サロン営業ができるように

DIYしてみました!

 

 

 

ビフォー↓

生活感がダダ漏れ泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター↓

 




壁→リメイクシール

 歯って剥がせるシートなので、

賃貸でも安心。

 

水場なので、防水が必須です!

私は大理石柄を選びました。



 

床→フロアシート


 

バスタブ

ハンズで木の板を購入して、

その上に床と同じフロアシートを貼りました。

 

 

 

 

 

 ビフォーアフター

 

 

 

少しマシになりました!


これから開業される方など、

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

いいね、コメント、↓広告ポチ、フォロー嬉しいです♪

 

 

 

 

私がやってるポイ活サイト↓

ハピタスの登録

image

 

 

ひとりサロンならアクセサリーも自由♪