ひとりまつげサロンを経営しています。

毎月の株主優待と配当金、

日々の株取引とサロン経営についての

ブログを書いています。

 

 

 

↓ポチしてもらてると励みになります♪

 

 

長かった、私のFP試験勉強生活が終わりました。

 

ついに私も

ファイナンシャルプランナー飛び出すハート

 



金運が上がりそうな

黄色ヘアーにしてみました。


 

 

 



 

試験を振り返っていたのですが、

スタートしたのは2021年。

 

合格まで2年かかってしまいました。

 

 

でもいいんです。

諦めずに資格取得ができたので。

 

 

毎日早起きして、

勉強して仕事に行ったり

 

仕事帰りに近所のフレッシュネスで

夜まで勉強してみたり

 

休みの日もフレッシュネスで

誰もいない時間から勉強してみたり

 

かなりの頻度でフレッシュネスに

 

今となっては頑張ってきてよかったと思います。

 

そして、

やりたいことがたくさんでウッキウキです目がハート 

 

 

 

まずはサロンに来てくれているお客様に

可愛くなって、さらにお金持ちにもなってもらおうという計画です。

自分のやりたいことが仕事にできるって本当に楽しいです。

独立してよかった。

 

 

 

 

 

フォローしてね!

いいね、コメント、↓広告ポチ、フォロー嬉しいです♪

 

 

 

 

本日3/4の株取引

 

買い

なし

 

 

売り

なし

 

 

 

現在の個人資産合計

楽天証券 8,936,066円

LINE証券 705,529円

合計 9,641,595円

 

 

 

 

 ひとりサロンならアクセも自由♪

 

 

 
 

私が利用しているポイ活↓

ハピタスの登録

image