ひとりまつげサロンを経営しています。

毎月の株主優待と配当金、

日々の株取引とサロン経営についての

ブログを書いています。

 

 

 

↓ポチしてもらてると励みになります♪

 

 

新たな投資を企んでいます。

 

そのためには現金というか軍資金が必要。

 

最低でも100は用意したい。

 

 

とりあえず、

今ある投資資金でやりくりしたいので、

利益が出ている株をさっさと利益確定させたり、

損切りしていこうと思います。

 

 

 

新たな投資とは、

またトラリピを再開したいなぁと考えています。

 

目標は4月までに

軍資金100用意するぞー!!!指差し

 
 

 

 

私が利用しているポイ活↓

ハピタスの登録

image

 

 

本日2/27の株取引

 

買い

なし

 

 

売り

テンアライド 100株 -2,726円

(損切りしました泣き笑い

 

 

現在の個人資産合計

楽天証券 8,646,589円

LINE証券 717,608円

合計  9,364,197円

 

 

 

ありがたい事に仕事が忙しくて

全然株見れなかった泣き笑い

 

 

 

フォローしてね!

いいね、コメント、↓広告ポチ、フォロー嬉しいです♪

 

 

 

 

 ひとりサロンならアクセも自由♪