プーケット二日目☆



朝食はいつもと同じぱたーん。

{B4731307-E32C-437F-B8EA-65026459D278}



朝6時くらいの外の様子☆

{6C0397F3-CFB7-41F6-BBA0-6976385E7FB4}


ホテルの周りは、とっても広いからお散歩したよ


こうゆう景色は癒しだ




そんな今日は朝早く起きてマリーナへ


一番楽しみにしていた海へ行くよやしの木

{2F7B57B7-4991-4DE4-8166-786E662D824D}


30人くらい乗れるスピードボードで離島巡り


{5D3EB08A-4EEF-4F6A-AEFE-C7DEA358CB51}


まずはモンキービーチ


写真じゃ分からないけど、岩にお猿さんがいっぱいいるの!!


小さくて可愛いー



{B0E2989D-8A3C-4A30-93E1-FCF28F1479B5}


海もとっても綺麗なんだよ!!


やっぱりプーケットでも、そこから離島に行った方が全然綺麗



近くでシュノーケルもしたよ

{419B2069-1730-4084-BE3D-BF7835BA8FCA}


ニモがいっぱい


{4D13240C-19E4-4853-BF97-D5DCD38CC199}



GoProさん大活躍中ですよ


GoProのアクセサリーも相当集めたからね。笑



その後は一番感動した、ピピ島へ

{25E7491C-0D4C-4031-8C75-03BF5C81E673}



白浜に水色の海…


なんて完璧なんだ!!!


ちょーーきれいだった。


ディカプリオがでてる、ザ・ビーチの撮影にも使われた場所だよ


{298D0374-9348-4F83-8003-0B7A90BC096A}



はぁ、、癒し。笑



その後も移動してカイ島へ行ったり1日海におりました