今日のランチは
昨日混んでて入れなかった

HARBSで食べたよー💖







昨日の私のヘルツ上げ記録♡
⇩⇩⇩



「こんなに細かくやってるんですか?!」
「まだまだ私もやれることいっぱいあるなって気づきました!」
「めちゃくちゃ参考になりました!」



ってコメントを沢山いただいて
びっくりしました✨



見てくれているんだなぁ〜💖
と思ってまたヘルツでました!!✨✨✨





私にメッセージ送るために
自ら自分の大切な時間を
わざわざ割いてくださったこと


そのコメントから既に
ワクワクした前向きのヘルツが
伝わってきました!!✨



ありがとうございます!!✨✨✨





皆様がしてくれた
「自分の喜びや感動を伝える!」
という行動の根っこに


私を喜ばせてあげようなんて
意識した人はいなかったはず。笑





だけど確実に、
ここにいる
山本育美という1人の人間を
幸せにしています✨✨✨







そして、
これこそが!!



自分が幸せを感じるだけで、
人を喜ばせる事ができる



という言葉の真髄。






誰かを喜ばせる為、とか
誰かの幸せの為に、とか
そうやって意気込んで
何かをやろうとするのではなく





あなたが今
幸せを感じているだけで

そうしてそこに
自然に存在しているだけで

周りも勝手に
幸せになってしまう✨





これが真理だと
私は思います。






わたしは
目に見える5%の現実創造でいくと
みんなが欲しがるような
華々しい実績とか、お金とか


そういったものは
あまり持っていないかもしれません。
(好みがマニアックなものでw)





でも、昨日の記録にあるように
これだけ毎瞬
心地いいヘルツを感じていれば
そりゃ毎日幸せだわって
わかるでしょ?笑






わたしの日常はこんな感じで
取るに足らない些細なことに
わざわざ意識を向け


いちいち心を動かすことを
黙々とやっています。笑


 
 

最初は全然できなかったけど

それでも少しずつやっていたら

出来るようになって




やっと最近、

毎瞬心地よさを味わうことを

忘れなくなった。

 





「なんでこんなに続けられるの?」


って聞いてくれた人もいるけど





それは、一周回って

私の大好きな人たちを

笑顔にしたいからです💖







大好きなパートナー

友達

職場の人


etc...






私が笑顔で幸せそうにしている事を

喜んでくれる人たちがいます。






その人たちの笑顔が見たい。






その人たちに笑っていて欲しいから

何としても私は

私を幸せにする必要があるんです。







矛盾したこと

言ってるように聞こえますか?笑







でも、

ある地点から見ると

矛盾しない。








私は私の幸せを

心から喜んでくれる人とだけ

つきあいます。



仲良くします。




だからこそ、

その人たちの為にも

何としても幸せを感じ続ける。







そうすることが

私の大好きな彼らの笑顔に繋ると

心から信じているから💖✨✨✨✨





 


山本育美











ひとまず7月いっぱい、公式LINEメンバーと一緒に心地よさを感じる「ヘルツ上げ」というのをやっています💖


超絶地味ですが(笑)

一緒にヘルツ上げ遊びしてくださる方

まだまだ募集中💖

⇩⇩⇩

  

お申込み&お問い合わせはLINEにお願いします♡

 

 

 

 

■stand.fm

ラジオやってるよ♡

Ikumiの戯言 on stand.fm

 

 

 

★Twitter

★Instagram