今日はふと思いついたことを

公式LINEのみんなに呼びかけてみました!

 

 

 

 

それは…

 

 

 

ヘルツ上げ💖

 

 

 

 

 

巷で流行っている

今をときめくヘルツ上げ♡

 

 

 

(単に私の周りの人達で

流行ってるだけなんだけど。笑)

 

 

 

 

友達と、毎日寝る前に

今日やったヘルツ上げ報告をし合っていて

それがすごく楽しいから

これ、みんなでやりたいなと思って。

 

 

 

 

1人じゃない感じも

すごく良くて

 

 

 

私が言い出しっぺだから

やめられないし

 

 

 

だからこそ、毎日やる!って

すごく意識していられるし

 

 

 

 

つまり、すべてにおいて

私自身の為なんだけど🤣

 

 

 

 

 

周りの子達は

インスタとかで募って

やったりしてるんですが

 

 

 

 

私はそういうのじゃなくて

私のことが好きな方とだけ

ひっそりやりたい 笑

 

 

 

 

 

超絶気分屋なので

最近、公式LINEは

ほぼ発信してなかったけれど

 

 

 

 

 

今日はふと、

公式LINEのみんなを誘ってみよう✨

って思って

 

 

 

 

気がついたらみんなに

熱烈お誘いLINEしてました。笑

 

 

 

 

 

 

 

そこで!!

 

 

さっきも言ったけど

わたしの公式LINEは

本当にただの連絡用で

 

 

役に立つ内容なんて

ひとつも発信してないし

これからも特にその予定はない。笑

 

 

 

 

ですが、もしこのブログを読んで

わたしも一緒にやりたい!!

って思ってくださった方がいたら

仲間が増えて楽しいなと思って

 

 

 

 

このブログでも

お誘いしてみようと思います♡

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

以下、公式LINEに送信した

メッセージを添付しますね!

 

 

↓↓↓

 

 

 

みなさま、こんにちは😊

 

だいぶ放置プレイな

公式LINEですが

 

 

今回、ちょっと

みんなでやってみたいと

思ったことがあるので

 

 

ご興味ある方は是非

ご参加いただければと思います💖

 

 

 

それは「ヘルツ上げ」です!

 

 

 

ここにいらっしゃる方は

私のYouTubeも既に

ご覧いただいている方々だと思うので

なんとなくは記憶にあると思いますが

 

 

 

 

現実はすべて、

私達の放つ周波数(㎐)が創っています♡

 

 

(まったく意味不明な方は🤣

リンク貼っとくのでぜひもう一度見てみてね♡笑)

 

 

 

良くも悪くも、

私たちが過去に発した感情の周波数(㎐)が

現実を創っています✨

 

 

 

今、不快な気分でいる

→未来も不快な気分を感じる現実

 

今、心地いい気分でいる

→未来も心地いい気分を感じる現実

 

 

 

ってなります♡

 

 

 

大体の皆様は

こういう知識はあるけれど

望まない現実を見て

 

 

 

どうすればれ上手くいくんだろう?

どうすれば解決するだろう?

 

 

 

と思い、解決策を調べたり

これをすると解決できるらしい!

というような行動をとってみたりして

日々奮闘していらっしゃると思います。

 

 

 

 

でも、

いくら解決しようと奮闘して頑張っても

その時あなたが発しているのは

 

「問題があるから解決したい!」

 

という感情のヘルツ…

 

 

 

 

 

ということは…?

 

 

 

 

今、私には問題があるという気分でいる

→問題があると感じる未来が創られている

 

 

 

ってことになってしまっているんです😱

 

 

 

 

これがまさに、

 

こんなに頑張ってるのに

知識を沢山入れてるのにも関わらず

 

いつまでも「幸せ感」を味わえず

「現実がなかなか変わらない」

 

って思う原因。

 

 

 

 

 

残念すぎる!!😭

 

 

 

 

 

だから、YouTubeでも話しているのですが

『現実を無視して、今、いい気分でいること』

が何よりも、どんな事よりも大切なんです😊

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

今から7/31までの限定で、みんなでヘルツ上げしていきませんか?🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

【やること】

 

1. すべてを「いい気分のヘルツが出るかどうか?」で選んでいく✨

 

2. 今を味わう✨(やり方は動画で説明しますね!)

 

 

 

 

 

【お約束】

 

1. 出来ないことは、やらない✨

 

 

 

 

 

【プレゼント】

 

7/31までの間

以下のことを継続してくださった方へは

個人セッション(1時間2万円)

無料プレゼントいたします💖✨✨

※マヤ暦でもブロック解除でも、何でもOK!

 

 

 

•毎日、今日できたヘルツ上げ記録を送ってくれた方♡

 

•このLINEをヘルツ上げに使うべく、妄想日記を毎日書いてくれた方♡

 

etc...

 

 

 

やり方自由!!

 

 

 

このLINEを使って

妄想でもなんでもいいので

とにかくいい気分を放つことを

継続してください♡

 

 

 

 

※もちろん、LINEするのに抵抗ある方は

個人でひっそりやっても全然OK👍✨

 

 

 

 

 

 

一年前のやつだから

ちょっと恥ずかしいけど

 

頑張って説明してるので

復習したい方はぜひ見てみてね💖

⇩⇩⇩

 

心のセルフケア作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有リンクyoutube.com

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

公式LINE登録してくれなくて全然いいし

登録したけど

メッセージでは送らないでも全然OK!!

 

 

 

そんなのはぶっちゃけ

どうでもよくて

 

 

 

そうじゃなくて、

目に見える繋がりなんて

本当にそんなのどうでもいいから

 

 

 

もういい加減腹決めて

この期間だけ絶対やる!!って決めて

 

 

 

人生でこの1ヶ月だけでもいいから

ガチでヘルツ上げしてみようよ!!

って話。

 

 

 

どのみちこの世界は

自分が創っているから

自分がヘルツを上げていかないと

何にも変わらない。

 

 

 

 

 

みんなでやろう!!

とか言ってるけど

 

 

 

 

結局やるのは1人だよ。

 

 

 

 

みんなで♡とか、できない。笑

 

 

 

 

けど、目には見えないけど

みんなも頑張ってるんだ!!

だから私もこの期間だけは

ガチでやってみよう!!

 

 

 

 

って、そんな風に思うと

心強いんだ。

 

 

 

 

 

 

 

なので、腹決めた方はぜひ、

べつにLINE登録しなくていいから

一緒にやりましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しいやり方は

文字で説明するのほんとに難しいから

動画とって公式LINEに流します♡

 

 

 

 

 

 

けど、あんり気にせず

自己流でもなんでもいいから

とにかく今、この瞬間、

めっちゃ心地いい〜♡✨✨✨

を感じることばっかりに集中して

徹底的にいい気分やろう!

 

 

 

 

銀歯よ…
 

 

 

山本育美

 

 

お申込み&お問い合わせはLINEにお願いします♡↑↑

 

 

 

 

■stand.fm

ラジオやってるよ♡

Ikumiの戯言 on stand.fm

 

 

 

★Twitter

★Instagram