お家生活を満喫した1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時に起きて。

 

歯磨きをして。

 

コーヒーを飲みながらSNSをチェックして。

 

モーニングページを書いて。

 

テレビゲームをしました。

 

午後はたっぷり2時間お昼寝して。

 

競馬中継を観て。

 

再びテレビゲームをして。

 

読書を少ししました。

 

 

今朝のるるちゃん。

 

エアコンを使わなくなってから、少しずつ顔を見せてくれるようになりました。

 

 

今日読了した本。

 

長谷川朋子さんの『NETFLIX戦略と流儀』

 

また観たいネットフリックスのドラマが増えました。

 

 

今日の夕食。

 

頑張って揚げ物を作ってくれました。

 

母に感謝です。

 

今日は

・テレビゲームをする時間があること

・読書する時間があること

・たっぷり寝られたこと

・夕食が美味しかったこと

・ドラッグストアで手軽に鎮痛剤を買えること

に感謝します。

 

今日は

・楽しく1日を過ごせたので、合格点です。

 

明日は

・昭和記念公園に行く

・シャワーを浴びる

・読書する

予定です。

 

今夜は競馬の最高峰、凱旋門賞がこの後あります。

 

日本馬&武豊騎手頑張れ!

 

ではでは皆様お休みなさい☆