まあまあな1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時過ぎに起きて。

 

コーヒーを飲みながらSNSをチェックして。

 

モーニングページを書いて。

 

英語の勉強をして。

 

昼食を摂りました。

 

食後は英語の続きを勉強して。

 

髭を剃って。

 

3日ぶりにシャワーを浴びました。

 

それからは、テレビを見たり、スマホを見たり、まったり過ごしました。

 

夕方にはウォーキングを37分しました。

 

夕食後はリビングでテレビを見て。

 

読書を少ししました。

 

 

今日は英語を1時間56分勉強しました。

 

英文解釈教室は今の自分には難し過ぎるようです。

 

2周目なのに、全然分からない箇所があります。

 

ウォーキング中に撮影した畑。

 

 

少しでも外に出ると、気晴らしになります。

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

 

今日は三島由紀夫の『春の雪』を読みました。

 

今の私には分からない箇所も多いですが、三島の意図するところは伝わってきます。

 

今日は

・読書や勉強の時間があること

・両親が家事をしてくれること

・数少ないリア友が誕生日を迎えられたこと

・おやつを安価で買えること

・天気がよかったこと

に感謝します。

 

今日は

・勉強できた

・シャワーを浴びられた

ので、合格点です。

 

明日は

・朝母を体育館まで送る

・勉強する

・午後はゆっくり休む

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆