ミッションクリア | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日は歯医者に行った他はずっとXを見てました。

 

それでも、歯医者で歯科衛生士さんに歯磨きを誉めていただいたので、満足です。

 

何より苦手な歯医者に行けた自分を誉めたいと思います。

 

今日は何もしないで休みます。

 

自分を責めないようにしたいと思います。

 

 

歯科衛生士さんが書いてくださったTBIチェックシート。

 

記念に取っておこうかな(笑)

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・3割負担で歯科を受診できること

・想い人さんにお手紙が届いた旨LINEをいただいたこと

・健康なこと

・自分時間があること

・両親が健在なこと

に感謝します。

 

今日は

・歯医者に行けた

ので、合格点です。

 

明日は

・勉強する

・読書する

・運動する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆