調子はよくないものの | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時に起きて。

 

朝食を摂って。

 

二度寝して。

 

コーヒーを飲みながらSNSをチェックして。

 

モーニングページを書いて。

 

部屋の掃除&片づけをしました。

 

午後はたっぷりお昼寝して。

 

読書して。

 

英語の勉強をしました。

 

夕食後想い人さんが教えてくれたムーミンコラボ商品を買いにファミマに行きました。

 

 

今読んでいる本。

 

読書猿さんの『独学大全』

 

モチベーションが上がります。

 

 

今日は1時間35分勉強しました。

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

 

 

想い人さんが教えてくださった商品。

 

ファミマの「ふわまるさんど~ブルーベリーソース入り~」

 

美味しかったです。

 

 

 

中にシールが入ってました。

 

「スノークのおじょうさん」というキャラクターのようです。

 

ちなみにマカロンの方は売り切れてありませんでした。

 

今日は

・勉強や読書をする時間があること

・たっぷり寝られたこと

・想い人さんにLINEをいただいたこと

・午後から体調がよくなったこと

・運よくムーミンコラボ商品をゲットできたこと

に感謝します。

 

明日は

・業者さんに先日買ったテレビの配線をしていただく

・勉強する

・シャワーを浴びる

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆