精神科クリニックの診察日でした | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時に起きて。

 

朝食を摂って二度寝して。

 

コーヒーを飲みながらSNSをチェックして。

 

モーニングページを書いて。

 

洗顔してシャワーを浴びて、病院に向かいました。

 

待ち合い室で本を読んでいたら、あっという間に呼ばれて。

 

静岡旅行の話や推しのライブの話なんかをして。

 

朝寝過ぎてしまうと言ったら、寝る前の抗うつ剤の半分を夕方飲むといいよとアドバイスしてくださいました。

 

帰りにマックに寄って昼食を摂りました。

 

帰宅後はたっぷりお昼寝して。

 

読書したり。

 

夕方ウォーキングしたり。

 

夕食をはさんで、読書しました。

 

マックではエビフィレオのセットを食べました。

 

美味しかったです。

 

最近マックに行き過ぎなので、健康のため、今後は回数を控えようと思います。

 

 

 

今読んでいる本。

 

藤崎翔さんの『逆転美人』。

 

面白いです。

 

一気に読むかどうか迷いましたが、明日は珍しく午前中に予定があるので、今日はもう止めます。

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

 

今宵のるるちゃん。

 

相変わらず可愛いです♡

 

今日は

・信頼できる先生に診ていただけること

・マックのエビフィレオが美味しかったこと

・今読んでいる本が面白いこと

・るると一緒にお昼寝できたこと

・体調がまあまあよかったこと

に感謝します。

 

今日は

・診察に行けた

・マックに行けた

・読書できた

ので、満点です。

 

明日は

・リア友さんとカラオケをする

・読書する

・運動する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆