七夕の夜に推しに会いに行く | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今夜は推しに会いに神保町のライブハウスまで行ってきました。

 

夕方6時開場だったのですが、待っている間とても暑くて。

 

ライブハウスのオーナーさんが少し会場を早めてくださいました。

 

ライブ参戦はほぼ1ヶ月ぶりだったので、楽しかったです。

 

 

今日のライブハウスはwaiwaihall神保町でした。

 

3組のアーティストが出演なさってました。

 

 

2番目に登場した、私の推し、飯塚彩さんとサポートのナオキさん。

 

 

全身のコーデはこんな感じ。

 

 

MC中の1コマ。

 

今日は歌唱中は写真は撮りませんでした。

 

 

3番目に登場したSTAR BABYS。

 

略してスタベビ。

 

今年の5月から応援しています。

 

 

emiさんの素敵な笑顔。

 

 

スタベビのライブの後、今日の出演アーティストが全員登壇して、七夕の願い事を披露していました。

 

司会をしていたスタベビのお二人の掛け合いが面白かったです。

 

 

emiさんと、今日最初の出演者Ahcoさん。

 

 

彩さんとemiさんの美しすぎる2ショット。

 

 

 

物販にて。

 

彩さん。

 

いつも体調を気遣ってくださって、本当に優しいのです。

 

 

今日は彩さんと2ショットの写真も。

 

多分15年間応援してきて、初めてだと思います。

 

撮影はナオキさん。

 

彩さん、ナオキさん、本当にありがとうございます。

 

 

物販にて。

 

emiさん。

 

まだライブに参戦するのは2回目なのに快く撮影に応じてくださいました。

 

今日はまだ鬱が抜けきれなくて、決して万全の体調ではありませんでした。

 

でも、蓋を開けてみれば、とってもとっても楽しいライブでした。

 

飯塚彩さん、サポートのナオキさん、スタベビのお二人、共演のAhcoさん、スタッフの方、一緒にライブを盛り上げてくださったお客さん、本当にありがとうございました。

 

素敵な七夕の思い出ができました☆