まあまあ充実していた1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は7時過ぎに起きて。

 

朝食を摂って二度寝して。

 

コーヒーを飲みながらSNSをチェックして。

 

高山一実さんの『トラペジウム』を読みました。

 

アイドルを目指す女の子たちの話です。

 

面白かったです。

 

午後はブックオフに行きました。

 

220円の文庫本を3冊買いました。

 

ブックオフ値上げしたのですね。

 

もうあまり行くことは無いかも。

 

帰宅後は読書したり。

 

SNSを見たり。

 

筋トレ&ストレッチをしたり。

 

そういえば今日からニューモという育毛剤を使い始めました。

 

取り敢えず2本もらったので、使い切るつもりです。

 

効果があれば、自腹を切ろうと思います。

 

 

今日読み終わった本。

 

現役アイドルが書いただけあって、アイドルを目指す主人公の描写はリアルでした。

 

 

 

今日読み終わった本②。

 

最近ハマっている坂口恭平さんの本。

 

死にたくなる=考えている=創造に向いている

 

というのは、その通りだと思いました。

 

今では死にたくなるほど思い詰めることはありませんが、私も書くことは続けようと思いました。

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・たっぷり寝られたこと

・エアコンの効いた部屋で過ごせること

・図書館の御蔭で無料で本を読めること

・読んだ本が面白かったこと

・ブックオフで安価で本を買えること

に感謝します。

 

今日は

・たっぷり寝られた

・シャワーを浴びた

・読書した

ので、満点です。

 

明日は

・外出する

・7時に起きる

・運動する

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆