デイケアと図書館に行きました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は予定通り7時に起きて。

 

朝食を摂って、コーヒーを飲み。

 

髭を剃って、シャワーを浴びて、デイケアに行きました。

 

例によってプログラムには出ず、一人でノート書いたり、読書したり。

 

お昼を食べて帰ってきました。

 

帰宅後はたっぷり昼寝して。

 

読書して。

 

小平の図書館に行って、香山リカさんの本ばかり7冊借りてきました。

 

その後読書して、ウォーキングを23分して。

 

また読書していたら夕食の時間でした。

 

 

デイケアで出されたお弁当。

 

カロリーが気になりましたが、完食しました。

 

美味しかったです。

 

 

今日読了した本。

 

坂口恭平さんの『躁鬱大学』。

 

躁鬱病の方に向けて書かれていますが、そうでない人が読んでも楽しめる本だと思いました。

 

坂口恭平さんの本はもっと読んでみたいです。

 

今日読み始めた本。

 

香山リカさんの本は癒されます。

 

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・自己負担無しでデイケアを利用できること

・食事が美味しかったこと

・図書館で無料で本を借りられること

・体調がよかったこと

・好きな音楽を好きなだけ聴けること

に感謝します。

 

今日は

・デイケアに行けた

・読書できた

・7時に起きられた

ので、満点です。

 

明日は

・推しのライブに行く

・7時に起きる

・映画を観るかゲームをする

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆