久しぶりにゆっくり休めました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は10時までたっぷり寝た上に、午後昼寝もしたので、疲れが大分とれました。

 

(予定していたデイケアには行けませんでしたが)

 

今日はるるの2歳の誕生日(推定)なので、るるのおやつを買いにペットショップに行きました。

 

その後マックでお茶して、帰宅。

 

帰宅後はずっと読書をしてました。

 

 

今日はアイスキャラメルラテを飲みました。

 

相変わらず美味しかったです。

 

 

夕食は揚げ物でした。

 

大変美味しくいただきました。

 

 

今日読了した朝井リョウさんのエッセイ。

 

とても面白かったです。

 

今日は

・ゆっくり休めたこと

・るるがうちの子になってくれたこと

・アイスキャラメルラテが美味しかったこと

・図書館の御蔭で無料で本を読めること

・自分の車があること

に感謝します。

 

今日は

・読書できた

・断酒できた

ので、合格点です。

 

明日は

・デイケアに行く

・読書する

・運動をする

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆