やっぱり買い物依存症かも | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は最近にしては珍しく起きたら9時でした。

 

沢山寝たにも拘らず、倦怠感があり。

 

午前中の買い物は諦めました。

 

(ららぽーと富士見に行く予定でした)

 

その代わりネットで大きな買い物をしてしまいました。

 

5万円のミニコンポを購入したのです。

 

数ヶ月間ずっと「あとで買う」にしておいて、様子を見ていたのですが、前回見た時よりも1万円安くなっているのを知り、即決しました。

 

それだけでなく、午後はABCマートに行き、これもずっと迷っていたスニーカーを買ったのです。

 

尤もこちらは4000円程度の出費でしたが。

 

値段とサイズと試し履きで即決しました。

 

買いはしなかったのですが、ユニクロでも気になった商品がいくつかあったので、明日も買い物するかもしれません。

 

止められない、止まらない、終わりなき買い物依存。

 

ミランダ(新車)が来てから、私はどこか変です。

 

毎日のように外出して、最早引きこもりではありませんし。

 

その代わり金遣いが荒くなりました。

 

来月からまた節約生活に戻ろうと思います。

 

今日のるるちゃん。

 

暑かったせいか、今日はずっとキャットタワーの上にいました。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

 

夜は読書しました。

 

200ページまで読みました。

 

今日は

・前から欲しかったものが買えたこと

・ショッピングを楽しめたこと

・ゆっくり休めたこと

・母が夕食を作ってくれること

・自分の車があること

に感謝します。

 

今日は

・買い物に行けた

・読書できた

・ゆっくり休めた

ので、合格点です。

 

明日は

・洗車する

・読書する

・車で出かける

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆