流石に疲れてきました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

最近活発に(一人で)動き回っている私。

 

流石に疲れてきました。

 

しかも、疲れているのに、眠れないのです。

 

今日も夜中の3時に起きてしまい、朝までペンフレンドにお手紙書いてました。

 

朝食後二度寝して、シャワーを浴びて、11時からはホンダのディーラーに行きました。

 

車内Wi-Fiについて、お聞きしたいことがあったのです。

 

帰宅後疲れていましたが、昼寝できず、仕方なく洗車しました。

 

本当はその後ユニクロに行きたかったのですが、疲れ果て、競馬中継観ながら休みました。

 

風呂掃除をして、読書しました。

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

 

今宵のるるちゃん。

 

写真を撮らせてくれました。

 

 

キャットタワーの天辺なので、手を伸ばして撮影しました。

 

今日は

・ホンダの担当の方が親身に相談に乗ってくれること

・ゆっくり休めたこと

・図書館の御蔭で良質な本を無料で読めること

・テレビもDVDもコンポもスマホもパソコンも車もある生活を送れること

・健康なこと

に感謝します。

 

今日は

・ホンダのディーラーに行けた

・読書できた

・ゆっくり休めた

ので、満点です。

 

明日は

・ユニクロかライブに行く

・読書する

・ゆっくり休む

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆