過食してしまいました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は早朝覚醒してしまって。

 

読書して、朝食を食べてから二度寝して。

 

10時半頃起きました。

 

コーヒーを飲みながらモーニングページを書いて。

 

昼食後昼寝して。

 

競馬中継を観ました。

 

夕方に軽く筋トレして、ウォーキングして。

 

スマホ見ながらまったり過ごしました。

 

夕食後はリビングでテレビを見ました。

 

テレビもたまに見ると、面白いです。

 

 

ウォーキング中の1枚。

 

空が綺麗。

 

夕陽を撮ってみました。

 

 

夕陽その②。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・たっぷり寝られたこと

・安価で菓子パンを買えること

・菓子パンが美味しかったこと

・推しからクラウドファンディングの返礼品が届いたこと

・推しとLINEのやり取りができたこと

に感謝します。

 

今日は

・たっぷり休めた

・断酒できた

ので、満点です。

 

明日は

・のんびり過ごす

・何もしない

・自分をとことん甘やかす

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆