映画鑑賞、3日ぶりのシャワー、井上尚弥 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日もめまいは残っていて、午後まで寝てばかり。

 

それかスマホでSNSをチェックするか。

 

いい加減飽きてきたので、Amazonプライムビデオでアメリカの児童婚の実態に迫ったドキュメンタリー映画を観ました。

 

なかなか面白い映画でした。

 

英語のリスニングは相変わらずできなくて、字幕無しで観られるようになりたいなと思いました。

 

その後3日ぶりにシャワーを浴びて、風呂掃除もしました。

 

首を動かすと頭がぐるぐる回るようなめまいがするのですが、何とか耐えました。

 

夕食後はネットで井上尚弥選手のボクシング世界戦を観ました。

 

途中まで苦戦しているように見えましたが、最後はKOでしとめるところは流石です。

 

セミファイナルの試合は世界戦よりもいい試合でした。

 

 

これが今日観た映画。

 

 

今日の夕食。

 

美味しくいただきました。

 

 

世界ボクシング史上2人目の2階級4団体制覇の偉業。

 

それすら通過点思えてしまう井上選手の凄さ。

 

今日は

・映画をネットで気軽に観られること

・シャワーを浴びられたこと

・食欲はあること

・井上尚弥選手の試合を無料で観られたこと

・何とか日常生活を送れること

に感謝します。

 

明日は

・歯医者に行く

・シャワーを浴びる

・ゆっくり休む

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆