現状こんなもん | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

昨日の記事で

・8時に起きる

・英語の勉強をする

・美術館に行く

予定だと書きましたが、1つも実行できませんでした。

 

現状寝てばかりで、意欲が湧かず、都心への遠出は厳しいのです。

 

これからはこうした現状を踏まえて、現実的な目標を立てようと思います。

 

今日は9時に起きました。

 

そして、二度寝しました。

 

午前中はモーニングページを書いて、DVDを見たら、終わってました。

 

午後は昼寝をして。

 

15時から競馬中継を観ました。

 

その後テレビゲームをしました。

 

中館騎手の好騎乗でクイーンステークスを勝ちました。

 

(ダビスタ04は中館の逃げでしか勝てない気がします)

 

 

今日重賞を勝った馬。

 

テレビゲームの後は本を読みました。

 

不安への対処法が書かれた好著でした。

 

 

夕食はこんな感じ。

 

母が大変そうだったので、皿洗いは私がやりました。

 

今日は

・たっぷり寝られる時間があること

・テレビゲームをできること

・電子書籍でいろいろな本を読めること

・るると一緒に過ごせたこと

・何だかんだ言いつつ生きていられること

に感謝します。

 

明日は

・シャワーを浴びる

・ウォーキングを20分する

・夕食後の皿洗いをする

予定です。

 

ではでは皆様お休みなさい☆