1歩も外には出なかったけれど | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は9時過ぎに起きました。

 

モーニングページを書き、動画を見て、髭を剃り、冷水シャワーを浴びました。

 

午後は昼寝をしました。

 

ペンフレンドにお手紙を書きました。

 

録画してあった競馬中継を観ました。

 

いよいよ明日はジャパンカップですね。

 

前日のオッズを見た感じだと、パンサラッサとドウデュースが馬券的妙味がありそう。

 

まぁ私の予想は全く当たらないので、馬券は買わない主義なのですが(^^ゞ

 

 

今日の夕食は鉄板焼きでした。

 

とても美味しかったです。

 

 

今夜のるるちゃん。

 

眠そうですね。

 

と思って、スマホ構えたままでいたら、期待通りあくびをしてくれました。

 

今日は

・体調が回復したこと

・文通してくれる友人がいること

・るると一緒に過ごせたこと

・夕食の鉄板焼きが美味しかったこと

・ゆっくり休めたこと

に感謝します。

 

ではでは皆様お休みなさい☆