想い人さんとペンフレンドさんからお手紙が届きました | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

昨夜は窓を叩く豪雨に叩き起こされ。

 

9時に起床しても調子が上がらず。

 

それでも頑張って、モーニングページを書き、冷水シャワーを浴びました。

 

午後はお昼寝した後、両親を近くのニトリへ連れて行きました。

 

リビングに置く椅子3脚とこたつ布団を買うためです。

 

我が家の炬燵に合うこたつ布団がなかなか見つからず、母が若い女性の店員さんを呼んでくると、その店員さんからいい匂いがするのです♡

 

ちょっと地味目の顔立ちがいかにも素人女性っぽくて、AV女優さんにはない色香があるのです♡

 

私はその店員さんが話している間、鼻がマスクで隠れているのをいいことに、ずっと鼻をくんくんしていました。←変態(笑)

 

結局ネットで買うことになり、こたつ布団は買わなかったのですが。

 

話変わって、昨夜遅くに想い人さんから、今日の夕方にペンフレンドさんから、お手紙が届きました。

 

 

想い人さんからの手紙。

 

ペンフレンドさんからの手紙。

 

お手紙読ませていただきました。

 

想い人さんとペンフレンドさんはほぼ同世代ですが、文章から趣味まで全て対照的で。

 

お手紙は個性が出ますね。

 

夕方は読書をして、ウォーキングを24分しました。

 

 

夕食は鉄板焼きでした。

 

美味しくいただきました。

 

今日読了した本。

 

面白かったですし、これから生きていく上で参考になりました。

 

今日は

・想い人さんからお手紙をいただいたこと

・ペンフレンドさんからお手紙をいただいたこと

・四角大輔さんの『超ミニマル・ライフ』が面白かったこと

・ニトリの店員さんが色っぽかったこと

・夕食の鉄板焼きが美味しかったこと

に感謝します。

 

ではでは皆様お休みなさい☆