充実した1日でした | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は9時に起きました。

 

父が眼底出血を起こしているということで、近くの眼科まで車で送りました。

 

その後は髭を剃り、冷水シャワーを浴び、モーニングページを書きました。

 

午後はるると一緒にお昼寝して。

 

勝間和代さんの本を読みました。

 

 

この本を読んで、改めてお酒は止めようと思いました。

 

夕方には近くのコスモス畑にまた行きました。

 

夕暮れ時とあって、沢山の人が訪れていました。

 

私のスマホのカメラではやはり限界があるようです。

 

それとも単に腕がないだけなのか。

 

お花畑の中で夕陽を見ていたら、癒されました。

 

いつも花ばかり撮っているので、たまには人も撮りたいと思いました。

 

 

帰宅してから、読書の続きをして、お風呂掃除をしたら、夕食の時間に。

 

今日は私の大好きなホッケでした。

 

美味しくいただきました。

 

今日は

・同人誌の編集長さんにメールをいただいたこと

・コスモス畑で夕陽を見られたこと

・るると一緒にお昼寝したこと

・本を読めること

・夕食が美味しかったこと

に感謝します。

 

ではでは皆様お休みなさい☆