比較的調子のよい1日 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝は8時に起きた後、2度寝、3度寝をして、最終的に起きたのが10時過ぎでした。

 

たっぷり寝た御蔭か、久しぶりに疲労感がありませんでした。

 

午前中はモーニングページを書いたら終わってしまいましたが、午後は片づけをしたり、掃除をしたりできました。

 

夕方にはウォーキングを25分したほか、読書も少しできました。

 

今日読み始めた本。

 

勝間和代さんの新刊です。

 

今日の夕食は母が買ってきてくれたお弁当でした。

 

何より今日は断酒できているのが大きいです。

 

何とか今日1日断酒したいです。

 

今日は

・アイスやお菓子を好きなだけ食べられること

・るると一緒に過ごせたこと

・両親が家事をやってくれること

・本を買えること

・体調が大分よくなったこと

に感謝します。

 

ではでは皆様お休みなさい☆