秋が近づいてくる | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今朝も起きた時に強烈なだるさがあり。

 

予定していたデイケアをお休みしました。

 

それでもコーヒー飲みながらモーニングページを書いていたら、だんだん気分が上がってきて。

 

ペンフレンドさんに2通目のお手紙を書きました。

 

午後は昼寝した後、だらだら過ごして。

 

夕方に筋トレとウォーキングをしました。

 

 

ウォーキング中に見た空。

 

まだまだ暑い日が続きますが、空は確実に秋に近づいています。

 

 

今日の夕食。

 

腰痛をおして母が作ってくれました。

 

後片付けは昨日に引き続き私がやりました。

 

今日は

・文通してくださる方がいらっしゃること

・同人誌の編集者さんから熱意あるメールをいただいたこと

・健康なこと

・好きな時にシャワーを浴びられること

・夕食を美味しくいただいたこと

に感謝します。

 

いつもなら、お休みなさいの時間なのですが、今夜はこれから推しの配信ライブがあるため、まだ寝ません。

皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ☆