世莉奈フリーライブ所沢サクラタウン2023.5.5 | 独身貴族の退屈な日々

独身貴族の退屈な日々

アラフィフ男子の日常を淡々と書いていきます。
お暇な方は是非。

今日は世莉奈さんのフリーライブに行ってきました。

楽しかった~♬

 

4組のアーティストが2ステージずつ。

それだけでもハードなのに、天気がよすぎるが故の容赦ない直射日光に体力を奪われました。

 

しかも、物凄い強風で。

何度もスカートが舞い上がり、モンロー状態(笑)

しかも、世莉奈さんが気にする素振りを見せるから、余計エロティックで(笑)

ま、一応見られても構わない様にはなっていたみたいですが(^^ゞ

 

第1部では「天晴れ」を聴いて、涙ぐんでしまいました。

本当にいい曲です。

最後は「Sharp Sharp Sharp」。

聴く度に好きになり、今ではアップテンポの曲では1,2位を争う程好きです♬

 

第2部ではますます風が強くなり。

立っているのもやっとのご様子。

しかも、スカートはめくれるしで、それを見ていた世莉奈さんの友だちがビールを飲みながら爆笑していたそうで(笑)

釣られて世莉奈さんも笑い出してしまって、久々に天真爛漫な世莉奈さんを見ることができました。

 

そんな中「川越であいましょう」は心に染みました。

本当にいい曲です♬

 

「Revolution Station」では大声で「世莉奈」コールも!

 

 

強風でオールバックになってしまってますね。

前髪の無い世莉奈さんは貴重かも。

 

物販にて。

通販で購入したものをすぐにツイートしたのが嬉しかったと言ってくださりました。

ワンマンライブでアルバムに付いてくる写真をいただいたか分からないと言ったら、写真をサービスしてくださりました。

いつもよりは緊張せずに話せました。

 

購入したもの。

7月17日の静岡のライブチケットとフォトブックを予定通りゲットできました(^_^)

それを見ていた世莉奈さんファンの方が声をかけてくださりました。

世莉奈さんファンの方に声をかけていただくのは初めての経験だったので、嬉しかったです(^_^)

 

トップバッターの島田優さん。

ゆうぐれなのCDを持っているので、歌声が懐かしかったです。

「居場所」という曲と、最後に歌ったアップテンポの曲がよかったです♬

 

 

2番手の上野まなさん。

第1部で歌った天国のペットを歌った曲と、第2部の金魚の歌が印象的でした。

 

3番手の清野あやねさん。

声が素敵でした。

歌唱力も凄かったです。

でも、一番印象に残っているのはお好み焼きの歌だったりします(笑)

 

トリの世莉奈さんが歌い終わった後、出演者全員がステージへ。

5時間半にも及ぶ長丁場でしたが、そして、厳しい暑さの中のライブでしたが、とても楽しかったです(^_^)

出演者の皆様、スタッフの方々、ファンの皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m