ハマーといちご? | SANKO Servicefactory

ハマーといちご?

こんにちは

朝からバタバタしてます

時間がない…

そんな中、夢のコラボです





な、なんと

いちごのミルクセーキ

発見してしまいました…

隣にはいつものミルクセーキが…

ブラウンジュニアが微笑みかけてきました…


が、

ピヨイチゴの愛くるしさに負けてしまいました…

おっさんが…

ピンクのミルクセーキ買ってます…

不気味ですよね…

しかも、ニヤけてました…

せっかくなので

ハマーH2のエンジンカバーと記念撮影

お味は…


いちごのかほりが優しく口の中で広がり…

ミルクセーキも後からしっかりと主張してきます…

いい仕事してますね…

午後も頑張ります

ピンクのいちごミルクセーキをニヤつきながら飲む不気味なおっさんにいつも沢山の声援ありがとうございます m(__)m