DENALI XL | SANKO Servicefactory

DENALI XL

こんにちは


3時休み中の komizou です


アクセス解析の検索ワード


「仲村 トオル」 ←仲村 トオルファンの皆様ごめんなさい


3件増えてました・・・(´0ノ`*)


アクセスした方には申し訳なく思っております・・・m(_ _ )m



午前中のうちに無事に旅券申請してきました


昔は県庁で申請して1ヶ月くらいかかったんですけどね・・・


今は 6 営業日 で発行だそうで・・・


来週火曜日には新しい旅券が出来上がるらしいです・・・


時代が違うんですね・・・


来月頭には間に合いそうで助かりました!




で、戻って 2005 GMC YUKON DENALI XL の納車前整備中




うえ DENALI グリル




うえ フロント 足回りの点検、フロントデフオイル交換にフロントブレーキの分解点検




うえ トランスファーオイル交換、リアサスペンション点検、リアブレーキ分解点検、リアデフオイル交換




うえ トランスファー専用オイル(オートトラックⅡ)使ってます!


デフやトランスファーオイルも定期的に交換しないと、壊れたときに大きな出費になりますからね。

納車前点検では必修でやってます!


このあと、エンジンオイル、オイルエレメントの交換


さらに、オートマチックトランスミッションのオイルパンを外してフィルターとオイルの交換


L.L.Cとブレーキオイルも交換です。


安心してお乗りいただくために、納車前に出来ることは不具合箇所含めてやっちゃいます!