おはようございます | SANKO Servicefactory

おはようございます

いい天気ですね!

今朝も早出してます

眠いです…

アクセス解析の

検索ワードに

「仲村 トオル」

1件ありました…

朝からかなり…

上機嫌です得意げ

石は投げないで下さい…

今日はnewツナギ着てきました

肩幅がキツイ…

ウエストがダボダボ…

異常に裾がスリムです…

「魔神ぶぅ」みたい…

そして…

胸には漢字でフルネーム…

センスを疑われそうです…

3Lは僕には小さいみたい…

185~190って書いてあったのに…

微妙なテンションになりました…


でも…







元気出ました…

今日も小さく咲きたいな…

あ…


パスポート申請しなきゃあせる

今日も頑張ります ニコニコ音符