再び実相院へ…祇園ランチ | fantasticalice(気ままなアリス)

fantasticalice(気ままなアリス)

「不思議の国のアリス」のような、空想の世界のお話が大好きです。いくつになっても、アリスのように、冒険心を持ち、可愛い女性でいたいと思っています。
お花を通じて、様々な出会いを大切に、レッスンとは言え、とにかく楽しんで頂く事!を大切にしたいです。

京都、伏見桃山、桃山御陵前 、奈良 フラワーサロン fantastic alice です。
本日もご覧下さりありがとうございます♪

実相院に行ってみたいというお友達のリクエストで、もう一度、実相院に行きました。
昨日は、少し曇り空だったので、濃い色合いの青もみじを見ることができました。

 

 

俳優の堺雅人さんの弟さんの陶芸家の堺克弘さんの作品は、優しい雰囲気で、気軽にお花を活けて楽しめそうです。
私も、我が家の和室に似合いそうだったので、うっすら桜模様が施された、小さな花瓶を買いました。

 

 

ランチは、祇園の花見小路にある、RIGOLETTO SMOKE GRILL & BARで、イタリアンを食べました。 広々とした空間で、ゆったりとした時間を過ごせました。 

 

 

 

京都は、桜と紅葉だけでなく、新緑青紅葉も綺麗です。 

どうぞ、おこしやす

 

素敵と思ってくださったら、応援クリックしていただけると、嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ←この部分をクリックして下さい。

 

本当に、お手数おかけいたしますが、こちらにも応援よろしくお願いします。
フラワー教室・フラワースクール専門情報サイト「はななび」 


blogramで人気ブログを分析