GambleRacer

GambleRacer

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
初めて買った漫画ブログネタ:初めて買った漫画 参加中


初めて買った漫画…リングにかけろだったかなぁ?
白い戦士ヤマトだった気もする…
初めて買ってもらった漫画はまことちゃんだったけど(笑)

リングにかけろはボクシング漫画でとにかくスケールでか過ぎたけどもう真剣に読んでた(笑)
必殺ブローがあってそれが凄いのなんの…人なんかリング上から会場の外まで殴り飛ばすわ、棒高跳びより高く跳ぶ奴やらパンチが体をすり抜ける奴、天才ピアニストに金持ちのボンボン…そして貧乏で努力家の主人公

対戦相手もまた凄いイタリアンマフィアに五つ子のフランス人、ギリシャに至っては殆ど神格化されてたからなぁ。
まぁ最終的には日本が完全優勝するんだけど…でそんな中でも俺が一番興味持ったのが主人公が着けてた『ドラゴンリスト』
鉛入りのバンドを手首に巻くやつ…アレが欲しくて買ってもらった(笑)
着けてたら単純にものすげぇパンチが身につくと真剣に思ってた(笑)
小学生だったしね。
実際には手首痛めて医者に親子揃って怒られたけど(笑)

んで白い戦士ヤマトは闘犬の話し…これも凄かったなぁ。
闘犬なのにハスキーやブルドッグ、シェパードにボクサー…もちろん土佐犬も居たけど主役は秋田犬だった。その名前が『ヤマト』だった。

うちも当時秋田犬飼ってたけど名前は『ムック』…そんでお決まりのように闘犬にしようとして漫画の中の特訓させてた(笑)
今考えると馬鹿げてるが当時は本気だった(笑)
当然親にはこっぴどく怒られたが…

そして『まことちゃん』
大好きだったなぁ…あの変態ぶり(笑)
面白いから是非とも読んで頂きたい(笑)

そんじゃ『サバラ』(笑)
分かる人居るかなぁ?

この先2週間以内の自分的最大イベントブログネタ:この先2週間以内の自分的最大イベント 参加中


更新してみた
しかもネタ…
自分的最大イベ…それはモグのイベ…な訳ね~し

引っ越しだな
しかも明日(6日)汗

引っ越せんのか?って位なぁ~んもしてない気がする…てかしてない(笑)
今迄引っ越しと言えば全部自分でやってきた
ダンボールを会社から無断で頂戴しついでに軍手・ビニール紐・ゴミ袋にトイレットペーパー等も無断で頂いてトラックはレンタカーを借りて1日で終わらせてきたが今回は引っ越し業者に頼んだ…

今は楽だね服は掛けっぱなしでタンスは中身そのまま家電もプラグだけ抜けば後は運んでくれるらしい。
しかし金が掛かるなぁ…とにかく引っ越したら新しい生活が始まるし自分的最大イベである事には違いないわな。


習ってみたいスポーツブログネタ:習ってみたいスポーツ 参加中


はプロフにも書いてある通りスノボ(笑)
スノボ絶対やりたいんだよなぁ…
以前居酒屋で働いてた時店長がスキーに連れてってくれた…仕事が終わって弁当作って計20人位で夜行列車でガーラ湯沢へ
土曜日の夜だったからテンションも上がるスキーは適当に滑れるからスノボをやりたかったけど当時スノボが流行り始めた頃で板が借りられなかった(泣)
仕方ないからツレにケータイから電話して馬券買って貰って競馬三昧してしまった(笑)
そんな事もあり今からでもスノボやりたいなぁ…ウェアもどこかいっちゃったから新しいの買わないと…ボードも欲しいなぁ。

そ~いや一緒に行ったヤツはウェアやスキー板借りてるヤツを笑ってたけど足折って人の肩借りて病院行ってたな(爆)