たま子さん
よく寝て、よく食べて
穏やかに過ごしています。


驚いたのが
一時6キロまで落ちた体重が
2カ月の間に
6,7キロに増えていましたあんぐり

動物病院の先生も、カルテ二度見して
たま、すごいな!と
すごい笑顔で驚いていました。

わが家のみなさんを
気さくに呼び捨てで呼んで
病院に行くと、たまはどうですか?
と、必ず声をかけてくれる先生です。

積極的な治療をしない先生で
たま子は、常用薬はない状態です。

たま子には
それがあっているようで
服薬が必要ではない状態でいられて
とても幸せなことです。



今月は、かいぬし母が腰のリハビリ入院をしていて
かいぬし自身、仕事が詰まりに詰まり

たま子さんは二度
老犬ホームのお世話になりました。


暑いので、室内で散歩させてくれています。
ありがとうございます!泣き笑い


たま子の毎日の様子を
かいぬし母が日記に書いてくれているのですが


かいぬし母が入院したので
代わりに記入しようと思い
久しぶりに日記帳をひらきましたら…


メモのところが
たま子の感想?たま子の言葉?になってました~泣き笑い泣き笑い

以前はかいぬし母からみた
たま子の様子を書いていたのに
いつのまに
たま子の感想になっていました(笑)

おもしろ~