一時6キロまで落ちた体重が
2カ月の間に
6,7キロに増えていました
動物病院の先生も、カルテ二度見して
たま、すごいな!と
すごい笑顔で驚いていました。
わが家のみなさんを
気さくに呼び捨てで呼んで
病院に行くと、たまはどうですか?
と、必ず声をかけてくれる先生です。
積極的な治療をしない先生で
たま子は、常用薬はない状態です。
たま子には
それがあっているようで
服薬が必要ではない状態でいられて
とても幸せなことです。
たま子の感想?たま子の言葉?になってました~

以前はかいぬし母からみた
たま子の様子を書いていたのに
いつのまに
たま子の感想になっていました(笑)








