こんにちは!

海と土が定期的に恋しくなる
田舎育ち農家の娘、原田でございます。



昨日は楽しみにしてた
いちご狩りに!🍓


{2E67684C-FFCD-49C5-B9C6-ADBC0B9F267B}

高校生ぶりかもしれない、、


行く前に実家で小腹空いて
野菜炒め食べたら
いちご26個しか食べれなかった。笑


農家つながりでなんとハウス貸切!

{ABE5AF6B-4847-4E4E-93B0-99BD06089A50}

本当の食べ放題!!!
お土産までもらってはっぴー❤️


終わったらちょうど夕日が落ちかけてたから
海の方へ行って遊んできた!

{878924E3-884B-4C34-93DD-C7BEAC32E85F}

ここはよくちっちゃい頃
小魚とかエビとったり
イソギンチャクおして
遊んでた岩場!笑笑
懐かしかった。

{AE3BD38A-B564-4B8D-B8D9-DE332590FBE4}

潮風に浄化してもらって
夕陽にパワーもらって
思い出に浸って
最高な時間でしたーっっ🤨🧡


夜は実家のお祭りかってくらいの
大量のご飯を食べてまんぷく!
大満足でコンクリートジャングルへ
帰ってまいりました!!!


さっ!一週間の始まり!
そして25歳最後の週だ!

足の親指が突き指か骨折疑惑だけど
頑張りきりまっせ!🙋🏼🌸

{57DB13CB-07DB-45EB-8254-798A327A1155}



まったねー!



毎週木曜日 生配信
FRESH!にてアーカイブで
過去回すべてご覧になれます!



原田奈津美手掛ける
Eカップからの下着ブランド
ivyy(アイヴィー)