え。あれ。自分でもびっくりするほど
久しぶりの更新でした。🙄


先日行った美脚ストレッチが
かなりの効果で感動した原田です!


筋肉もないわたしですが
身体もかなり固いです。

床に手つかない!
身体丸まらない!

{E516F534-30B5-4A1D-B6E1-B37960735B23}

そんなわたしが1時間のストレッチだけで
人生で初めて前屈で床に手がついたのだ☺︎

{093E1887-212C-4F44-8893-174C4F344FD1}


ストレッチはこんな靴を履いて
ポールにつかまってやったよ!
膝裏が固すぎて、かなり痛かった!😭

{C2817E4B-652C-44D4-9424-82B9521C9E83}

つま先、かかとに体重移動して伸ばすの!

{6D15A477-7BEC-4630-A98D-09BF76D34714}

お尻や下腹部、くびれにも効くよ!

あと呼吸法も教えてくれて
胸呼吸をしているとろっ骨が開くから
腹式呼吸をしてろっ骨をほそーく細く
することが大事なんだって!❤︎

ストレッチ終わったあと
むくみもスッキリだし
歩きやすくなった!笑笑

月1くらいで通いながら
家でも同じような動きできるから
続けて軟体になろうと思う!🙋🏼


Qpu 表参道でお友達が教えてるよ〜!
ありがとうーっっ!💓


{F2853A0B-0C1D-45F3-B965-E7A05A761668}


気になる方はぜひ行ってみてね〜🔥


わたしの軟体になっていく様は
ブログに書いていく予定ではあります。
ただ、あまり期待しないでください!😗



まったねー!



毎週木曜日 生配信
FRESH!にてアーカイブで
過去回すべてご覧になれます!



原田奈津美手掛ける
Eカップからの下着ブランド
ivyy(アイヴィー)