こんばんは!

鍼灸に久々に行って
翼が生えた原田です。


先週金曜FRESHにて生放送の
イタマエ入江の本音酒場が


最終回でした😭😭

ご視聴とコメントくださって
ありがとうございました!❤︎

惜しんでくださる声も多くて
私も寂しくなりました(´・_・`)


そんな最終回は


{95E74815-0AB2-48BE-A058-32C4880AAC14}

今回の一見さんは

セクシーなGOGOダンサーの
君島かれん ちゃん❤︎


今回も一見さんの持ち込み相談でした!
かれんちゃんの将来を
ハブハーブを飲みながらみんなで
真剣に考えましたよ〜!


なかなかみんなの言葉が
響かないかれんちゃんが
最後選んだのは、、、!?


まだ見ていない方
知りたい方はぜひアーカイブで!

FRESH!のアプリをダウンロードして
こちらからご覧ください☺︎❤︎


{61B8D27C-97B6-487B-8BDD-EE5F54671C2D}


入江さんの肩に私が手をのせている理由も
見ればわかるかも!?☺︎
※偉そうなやつに見えてるけど
説明をすると、ある理由のため
ディレクターさんの指示でやってます笑



では、また〜!!!



毎週木曜日20:00〜 生放送中!
アーカイブで過去回もすべて見れます!
漢ちゃんねるのフォローをして
ぜひこちらから見てくださいっ☺️❤︎


原田奈津美手掛ける
Eカップからの下着ブランド
ivyy(アイヴィー)



原田 奈津美