こんばんは!


色んな料理に挑戦中の
原田でございます。


今日ご紹介するのは〜
作ってみて美味しかった
バターチキンカレーの作り方!


テキトー時短!原田飯です!
簡単レシピです❤︎


{8BF6B5C1-8D1A-4E83-8BF1-A8EF88CE0F64}

量は全て目分量!

鳥もも肉
玉ねぎ
トマト缶
飲むヨーグルトプレーン
カレーのルー
にんにく
しょうが
バター


☆つくりかた

1.もも肉を飲むヨーグルトに漬ける

2.鍋にバター溶かして、
にんにくとしょうが入れる
⇧私はチューブでやる
(水気ではねまくるから注意!笑)
玉ねぎ加えてあめ色になるまで炒める

3.トマト缶加えて、水気を少し飛ばして
とろみがでるまで炒める

4.ヨーグルト漬けもも肉入れる
牛乳、カレーのルー加えて
いい感じになるまで煮込む

5.微調整はテキトーに!
お好みで!


カレーはどーにかなります!笑

冷凍しておけるし、作りすぎても
全然おっけー👌💓


{5CA1407F-6EBE-4F3D-8924-E7A6455F5BC2}

これ冷凍して、伸ばさなかったら
硬めのカレーになってしまった!

味は美味しかったよ!笑笑
ぜひ作ってみてね!

{E597130C-596C-458C-8281-909EBF7DA254}

今日ご飯作ってたら
パンダみたいなジャガイモできた!


では、また〜!

{7DF2D7FA-D30E-4098-9A6A-8A5A26666B5E}



毎週木曜日20:00〜 生放送中!
見逃した方もアーカイブで
見れますよ〜!過去回もすべて!
FRESH!のアプリをダウンロードして
漢ちゃんねるのフォローをして
ぜひこちらから見てくださいっ☺️❤︎


不定期に金曜生放送番組!
レギュラー出演してます!
こちらから


原田奈津美手掛ける
Eカップからの下着ブランド
ivyy(アイヴィー)



原田 奈津美う