こんばんは!

最近寒さに身体がやられている
原田でございます。

皆さま、風邪はひいてませんか?


私がレギュラー出演している
"イタマエ入江の本音酒場"


新年一発目1月5日に生放送でした!

{417A228A-3F36-4BBE-A2ED-2BD0DB19E5CC}

FRESH!で1年ほど前まで放送していた
私立FRESH!学園DJ部で共演してから
仲良くなった山ノ内ジャンくんが
一見さん(ゲスト)でした!


相変わらず、クセがすごい!笑
いろんなエピソードを話してくれました!
かなりの衝撃!
まさに変態モデル!笑


{DAE05317-A589-4629-BB49-D4C4988BFC3F}

そんなジャンくんの持ち込み相談を
セキュリティフィールベターとハーヴィーを
1:1で割ったショットドリンク"ハブハーブ"を
みんなで乾杯しながら
有りなのか無しなのかを討論しました!


かなりみんな脱線しつつですが
お酒を飲みながらじゃないと
出てこない話だったりを
ぜひ、アーカイブでご覧ください!



次回はまた告知します!


アーカイブを視聴したい方は
FRESH!のアプリをダウンロードして
漢ちゃんねるから
こちらの番組をご覧ください☺︎


{CD087DBB-F443-4AFA-BC5D-C6BCAA36F72E}




毎週木曜日20:00〜 生放送中!
見逃した方もアーカイブで
見れますよ〜!過去回もすべて!
FRESH!のアプリをダウンロードして
漢ちゃんねるのフォローをして
ぜひこちらから見てくださいっ☺️❤︎


原田奈津美手掛ける
Eカップからの下着ブランド
ivyy(アイヴィーリーグ)



原田 奈津美う